ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

夫の給料日が通過し、家計簿を締めました。

暑いっすね。

 

今月もなんとか 家計簿を続けられました。

飽きっぽい私なので、いつまで続くことやら。。

 

主なところで。。

 

食費   58,932円

お酒   25,221円

外食費   8,063円

日用品   2,891円

猫費   4,066円

 

電気    6,271円

ガス      9,474円

 

通信費    8,664円

 

 

貯金は 4万円可能。

 

 

こんなところです。。

 

【感想、反省点】

食費が 6万円以下に収められてよかったです。

今月も頑張りたいですが、私がたくさん働くので難しいかもしれません。。

 

外食もまあまあいい感じ。

今月は 夏休みに入るので、多少増えると思いますが仕方ないですね。

 

お酒がね~。。高いんですよ。夫が飲んでるやつが!!

缶チューハイとか 時々買ってきて、安く済ませるように頑張ります。

 

日用品・猫費は、Tポイントなどを使い安く済ませられました!

 

猫は大きくなってきて

食費がかかってきてるので、ネットでまとめ買いしたいと思います。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村