ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

馬鹿な投資家。それは私。ある意味天才!!

エヌビディアを買わなくて後悔した記事を書きました。

 

昨日の夜、まあ刺さらないだろうと

 

エヌビディアとグーグルを指値して就寝。

 

 

おはギャー!!!

 

とはまさにこのこと^^;

 

 

 

エヌビディアと グーグルがささっていて

しかも猛烈に下がってる!!

 

それどころか アップル、アマゾンも下がりまくってる!!

 

アリババだけは 先日の高騰でなんとか維持できているものの。。

 

 

 

うーん。こんなアゲアゲ相場で

 

こんな天井で 買っちゃう私。

 

ある意味天才かも!!!

 

どうすんの~。これ~。

 

 

パラダイムシフトは始まったばかりだ!!

 

なんて息巻いてたけど あっというまに自信なくなってきたよ~^^;

 

 

とりあえず、エヌビディアはほんと 買うんじゃなかった。。

 

ああ。。なんて馬鹿な私。

 

このブログは ただでさえアクセス少ないし

 米国株やってる人はさらに少ない。。というかいない(ことを祈る)だろうけど

 

このブログみたら、超笑うと思うよ。

 

 

ほんと私って大馬鹿ものだ。。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村