ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

なぜ買わなかった(´;ω;`)ウゥゥ

今朝、起きて、日課の米国株チェック。

 

!!!

 

先日購入したばかりのアリババが

含み益+12%になってる!!!

 

昨日まで

ジリジリ上がっていたものの、

まだまだ手数料が高かったので含み損だったのに。。

 

 

結局、あれから

買ったのは アップル、アマゾン、アリババのみで

 

アルファベット(グーグル)と エヌビディアは

買うのをやめてました。。

 

少し落ちるまで待ってようかなって。。

 

 

グーグルは アップル・アマゾンのようにジリジリ上がってますが

 

なんと、昨日 エヌビディアが高騰!!

 

あんなに騰がってたのに まだあがるんだ。。おそるべし。。

 

あのとき、買っていれば。。(泣

 

 

孫さんは、最近 エヌビディアや、グーグルのロボット会社買ったんですよね。。

 

 

やっぱり このパラダイムシフトの波に乗り遅れちゃいけないのかも。。

 

すでに騰がってきてるけど

まだまだ序章のような気がしてきました。。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村