ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

夏のおばはんファッション

今日は、自宅近くのUNIQLOに家族で行ってきましたよ。

 

先に コメダ珈琲でランチしてからね。

今日はコメダも混んでました。

 

ユニクロのお目当ては

娘の 白ポロシャツ(学校用)と、

私の クロップドパンツ

 

私はあんまりオシャレについては

そんなに頑張る方じゃないんですが

(もとがあまり。。なので、頑張りがいがないともいう。。)

やはり、人間、見た目が大事だと思うので

もうファッションパターンを決めてしまって

それを着まわすようにしてます。

 

ボトムスは、ユニクロの細身。

トップスは百貨店などで購入した少量の服を使いまわす!

 

これだけです^^;

 

 

ボトムスは安物でも目立たない色にして

トップスをそれなりに高い服にすることで

加齢による衰えを補い、高級感を出してます。

 

ま、ようは みすぼらしくみせないファッションですな。

 

 

もちろん、そのへんに買い物行くだけだったら

着古した服を着ていきます。

 

人目に触れるときだけこれらの服を着ます。

 

まあ、週に2~3日くらいですかね。私の場合。

 

 

夏用のパンツがもう古くなってしまったので

今日、新調。

 

もちろん、ユニクロが安い日を狙いました。

 

今日はユニクロ感謝祭。

 

紺のクロップドパンツを1290円(税抜)でゲットしました。

 

今年の夏は、これと、もう一つある白いクロップドパンツ

2本のみで頑張ります!!

 

あと今年の夏ファッションは

Tシャツが少し多めに欲しいので

キレイ目Tシャツを あと3枚。

スニーカーが古くなったので新調したいと思います。

 

以上!!

 

↓お願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村