ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

米国株の花形を片っ端からちょっとづつつまみぐい。

昨日も朝から雨。。

やる気がでない。。

 

なんかご飯作るのが嫌になったので

夕飯は 総菜のトンカツ買って、カツ丼にしてしまいました。

 

一応 作ったよっていう。。

 

娘も夫も お昼はお弁当だし、

毎日 朝昼晩って私が作ったご飯で飽きないんですかね?

 

私は飽きるw

 

 

さて、米国株。

どんどん上がってます。。

 

欲しい銘柄はたくさんあるのだけど、

眠すぎて寝てしまう日が続き、朝起きてみると

毎日ジリジリ上がっていって焦る。。

 

昨日は頑張って起きてました!11時まで!!

 

楽天はザラ場じゃないと米国株売り買いできないのが不便。。

 

辛抱できずに欲しいものをかたっぱしから

10万円づつ買うことにしました。

 

アップル、グーグル、アリババ、エヌビディア、アマゾン。。

 

全部指値しておきました!!

なんと欲深い銘柄。。

いいのか。。こんな天井で買ってしまって。。

 

さっそく アップル、アマゾン、アリババが買えてました(汗

 

楽天証券は手数料高いのですぐに含み損になってしまうんですけどね。。

 

もうね。待てなかったの。

今度こそ長期保有だ!!!うらないぞ!!

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村