ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ウェルパークで買い物

明日のバイト、先方の都合でキャンセルとなりました(泣

まあ。。こんなもんですよね。。日雇いバイトですもの。。

 

昨日は、朝から雨でしたが

午後から少しやんだのをみて

チャリで ウェルパーク(ドラッグストア)行ってきました。

 

木曜はポイントが3倍なのと、

今、楽天カードのキャンペーンで

エントリーすると ウェルパークが

楽天カード支払いで 楽天ポイントも3倍つくので。。

 

たっくさん買ってきてしまいました~^^;

 

消耗品はもちろん、

ドラッグストアは食品が安いですよね。

 

特に納豆・牛乳・ヨーグルト。。

 

うちはこれらの消費量が多いので

なるべくドラッグストアで買いたいんですが

追いつかない状況です^^;

 

前の日に作ったレシで 懸賞はがきも久々に2通だしました。

 

当たるといいなあ♪

 

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村