ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

neoテニス行ってきました。

昨日は無事 neoテニス行ってきました。

 

行政の体育館でやっているので

3時間やっても300円!という安さ。

 

しかも、昨日はボランティアで指導してくれる方もいて

なんて恵まれた環境。。

 

ふだんゴロゴロしてるので

今日は筋肉痛です。

 

もうちょっと上手になれるよう頑張ります!

 

 

今日はこれから、

少し遠くにある銀行のATMに行って

お金おろしたり(電動自転車で)

 

スーパー行って チラシチェックしたものを買いに行ったりしようと思ってます。

 

 

まずは 今晩のおかず 兼 明日のお弁当のおかずを

2品ほど作ってから。。

と思ってるんですが、

 

子猫が起きて、ミルク飲んだら

私の足もとで遊び始めたため、ちょっと

甘えさせてます。。動けない。。

 

まだ、小さいからお母さんが恋しい時期だもんね。

少し愛情も与えないと。

 

子猫が落ち着いたら、お出かけしてきます。

f:id:naomusu2:20170524100319j:plain

 

↑一週間くらい前の子猫ちゃん。今はもう少し大きくなりました。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村