ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

娘の矯正。

娘に矯正をさせようと決心し、やっと歯医者さんへ。

 

今日は検査でしたが、1時間近くかかり

娘はぐったり。。

 

ちょっと お口が小さくて

舌が大きかったりと お医者さんもいつも苦労するので

大変だと思います><

 

これから、長い道のりとなりますが

将来、私がいなくなったときに少しでも楽になるように。。

 

今日はとても頑張ったことと、これから頑張ろう、ということで

歯医者さんのあと、

 

娘が前から行きたかった「スイーツパラダイス」に行って、

 

そのあと「アニメイト」で缶バッチを買ってあげました。

 

 

しかし、矯正。。

娘は障害があり、優遇があって3割負担ですむんですが

それでも今日は5000円近くかかりました@@

 

たかーい。。

 

今年は医療費、確定申告確定です。

 

ふるさと納税もワンストップ納税はやめときます。

 

そうそう、、それで思い出したけど

ふるさと納税の返礼のお米こないなあ。。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村