ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ポン活など

昨日は、街に用事があり、行ってきました。

 

ついでにローソンでポン活!

f:id:naomusu2:20170517095124j:image

 

イチゴのgalboがとても美味しかったと娘が気に入りました。

 

こんだけあっても、すぐに無くなってしまうのが怖い。

 

 

1581円分でした!

 

しかも ポイントが14ポイントも付くのがすごい!

 

 

まだまだポンタポイントあるから

またお試ししようっと。

 

 

今日は夫の給料日♩

 

そして、私の短期バイトの給料も少し振り込まれてました。

 

私が稼いだお金は貯めて、優待株買おうと思ってるんですが

なかなか増えない。。

もっと働かないとね。

 

都議選のバイトに申し込みました。

本当は期日前の仕事したかったんだけど。。

ないよ。。

 

ホントはもっと働きたいけど

身体の調子が良くないので焦らずにね。

 

おっと、今から  眞子さまの旦那様になる人の会見始まるー

見なくちゃw

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村