
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

夫の荷物がリビングを覆いつくす。

夕方、単身赴任先の夫の荷物が届きました。

 

↓もちろん、これ以外もあります(汗

f:id:naomusu2:20170402181839j:plain

 

人間、スペースがあるとモノを増やしてしまうもので

3年前とくらべて、モノは増殖しています。

 

夫自身は今週の木曜日に帰ってくるので

それまでに 少しづつ片づけていこうと思います。

 

せっかくなので、色々と片づけつつやりたいものです。

 

 

片づけで思い出しましたが、

最近、うちの両親は 荷物を減らしていってるそうです。

 

なるべく、私に迷惑がかからないようにという配慮です。

 

私はまだまだ生きるつもりですが、

両親同様、モノは必要なものに絞って少なくしていきたいものです。

 

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村