
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

2017年3月〆 現在の資産状況

今日から4月ですね。現在の資産状況の確認です。

→前回

 

今回、2月〆の結果

夫婦の資産  ¥12,203,000

子供の資産    ¥3,200,000

 

合計¥15,403,000

(前回1月より + ¥15,000)

 

子供は障害を持っているので、毎年贈与しています。

今年はまだ贈与していません。

 

一応、資産目標は 私が60歳になるまでに1億円です。。ムチャ。。

 

 

 

今月は、円高が続いて投資資産が減りました。

計算したら、先月より資産が減っていたので

あわてて 現金を追加して貯金し、先月より若干増やしましたw

 

 

オットの会社も確定拠出型年金がはじまり、

資料を見せてもらって

主力を 先進国株にしましたw

 

ま、GPIFが国内中心なので良いかな、と思いまして。

 

4月は投資資産が増えるといいな。。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村