
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

2017年2月〆 メインの楽天証券の状況

投資

 1月の状況はこちら↓

naomusu.hatenablog.com

 

 

2017年2月末現在。投資状況

 

昨日、証券会社の数字を記録しておかなかったので

今日の状況になってしまいましたが。。

しかも、トランプさんの発言で一日でかなり上がってしまいました汗。

 

f:id:naomusu2:20170302215239j:plain

 

米国株がぐんぐん上がってます。

日本株はほぼ変わらず。原油が動かないので。

 

 

主力の米国株の状況はこちら↓

f:id:naomusu2:20170302215528j:plain

 

エクソンモービルがどんどん落ちていって

切りたい思いにかられましたが、昨日 なんかインターオイルという会社と併合するとかでめずらしく上がってました。

前から決まってたらしいですが、アメリカの情報が入ってこないので

何がどうなってるのかさっぱりです。

 

やっぱり原油関係は相性が悪いということがよくわかったので

今後、買値に戻ることがあったらサヨナラしたいです。

 

 

P&G や ジョンソン&ジョンソンは

どこまで上がるんじゃ~とばかりに駆け上がっています。

 

今年に入るときに 米国株が今年はダメだと思って

半分づつ切ってしまったことを深く深く後悔しております。

 

でも、バフェットも切ってるし。。

 

広瀬さんは、インテルをオススメしてたけど

どうなんでしょう。。

 

バフェットは最近はアップル推しなんですよね~。

 

ま、アメリカ株は日本株と違って

大型株買えばだいたい上がってくんですけどね汗。

 

 

投資信託

f:id:naomusu2:20170302220230j:plain

 

株式が若干上がってます。

 

投資信託は積み立てていけばそれなりに

財産になるんでしょうねえ。。とあらためて。。

なかなか意志が弱い私です。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村