読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ポイントサイト

ひきこもり主婦の私は、子供を学校へ送ったあとや

夕食後に ポチポチとポイントサイトやアンケートサイトで

小銭を稼いでます。

 

これ、本当~に暇な人じゃないと

あまりオススメできないですが

確実に小銭は稼げるので

私はやっています。

 

自分が稼いだお金はすべて一つの口座に貯めていて

いつか(できれば今年中に)優待株を買おうと思ってます。

(普通にパートすればすぐなのに)

 

でね。優待株はうらないの。

 

老後の楽しみにとっておくんです。

 

すごい妄想でしょ。

 

 

そんなわけで、ポイントサイトは貯まったらすべて

現金化していたんですが

昨日のHACで考えが変わりました。

 

今後、可能なものはTポイントに換えていきます。

 

だって、20日に使えば1.5倍になるんですからね。

これはやらなきゃ損損ですよね。

 

Tポイントに換えた分は現金として優待株貯金に入れることにします。

 

 

早速、今日は CMサイトという

CMをひたすら観てポイントを貯めるというポイントサイトで

Tポイント1000円分を換金手続きしました!

 

来月の20日が楽しみです♪

 

 

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_  こちらにもカンパをw

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村