
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

はじめてHACのTポイント1.5倍に参戦!

ポイント

 どーもー。

 

昨日はすごい風でしたね。

夕方には雨まで降ってきて、大変なことになってましたね。

 

アスクルの工場もこの風じゃあ、ボウボウ燃えてしまいますね。。

早く消えますように><

 

LOHACOには時々お世話になってますので。

 

 

さて、噂に聞いていた

ドラッグストアの ウエルシアHACTポイント1.5倍デー

 

毎月20日に開かれるとの伝説が。。

 

調べたら、近所にウエルシアはないんですが

HACがとなり駅に出来たもよう。。

 

昨日はものすごい風でちょっぴり躊躇しましたが

自転車で行ってきました!!

 

煽られるかと思いましたが そうでもなかったです。

 

ただ、何か大きな看板とかが飛んでくるんじゃないかと

ヒヤヒヤしましたが。。

 

 

戦利品。

f:id:naomusu2:20170221090812j:plain

 

これで、実費は129円也。

 

うれしい~w

また Tポイント、一生懸命貯めるぞー!

 

 

トイレットペーパー、消費税増税前は200円以下で買えたのに

最近は250円くらいしますよね。。

 

 

とてもかさばるものばかりだったので、

いったん家に帰って荷物を置いてから

もう一度出直して マルエツに買い物に。

 

今日は5%オフチケットがあったのです。

 

先月の家計簿の反省から、ほぼ毎日行ってた

スーパー通いをグッと我慢して なるべく2日に1度に抑えてます。

 

今日は 麦茶のパックが切れてたんですが、

買いにいかずに 残っていたお茶っ葉を煮出しました。

 

食品の使い切りにもなりますね!

 

 

相変わらず ポン活もしてますよ~

先日の戦利品はこれ↓

f:id:naomusu2:20170221091551j:plain

 

ジュレピュレが美味しかった。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_  こちらにもカンパをw

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村