ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

2月度家計簿予算

今日は夫のありがたいお給料日でした。

また1か月、気持ちをあらたに頑張ります。

 

予算たてます。

まず決まった支払い。

 

【固定費的な?】

  住宅ローン 63,000

 管理費等    25,070

 電気  8,159

 ガス  11,740

 水道(2か月分) 10,244

 ガラケー1月分(3人分) 7,683

 NTTコム1月分 1,734  

 いえでん 5,028

 デパート友の会 10,000

 保険類 13,866

 クックパッド 302

 サプリ 3,826

 習い事2月分予定 9,000

 カーシェアリング1月分 9,476

 放課後デイ12月分(子供) 8,991

------------------------------------------

合計 184,293

 

ちなみに夫のお小遣い費は40000円です。

さらに、今は単身赴任なので 生活費で別に仕送り?してます。

 

残り80000円ほどでやりくりしてみます。

 

先月は放課後デイのお金を入れるのを忘れてました。

地味にきいてきます。。

本当は週1回にしたいんですが現状は週2です。 

 

貯金は2万円を目標。

4月には夫が単身赴任から帰ってくる予定なので

そうしたら貯金は10万円を目標にするつもり。

 

今月こそ、予算を守りたいと思います。

 

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_  こちらにもカンパをw

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村