
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ポン活でゲット!

ポイント

昨日、子供が学校休みだったので

靴を買いに行き、その帰りにローソン行きました。

 

かなり寒くて、少し歩いたところにあったので

心折れかけましたが、昨日はネットでたくさん引き換えがあると

わかっていたので頑張りました!

 

成果はこれ!

f:id:naomusu2:20170125091034j:plain

 

子供が好きなパイの実きのこの山がもらえてホクホクですw

 

しかも、何気にポン活のお菓子って限定もので美味しいんですよね。

あとは、夜中に私がよっぱらって食べてしまわなければ

しばらくこれでおやつ買わなくていいかな~w

 

 

今日は

またローソン行って、お酒をひきかえてこようと思います。。

寒いので無理かな。。

 

でも、昨日もおとといも晩酌してないし。

そろそろガソリン入れないと限界です。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_  こちらにもカンパをw

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村