
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

家計簿。。つけて。。みようかな。。

家計簿予算

2017年ですし。。

やってみましょうか。長続きしたことないですが。 

 

明日、ありがたい夫のお給料日なので。

 

【固定費的な?】

  住宅ローン 63,000

 管理費等    25,070

 電気  7,708

 ガス  9,808

 水道(2か月分) 10,136

 ガラケー(3人分) 5,350

 NTTコム  1,734

 いえでん 5,140

 デパート友の会 10,000

 保険類 13,866

 クックパッド 302

 サプリ 3,826

 習い事1月分予定 10,000

 カーシェアリング12月分 8,446

------------------------------------------

合計 174,386

 

ちなみに夫のお小遣い費は40000円です。

さらに、今は単身赴任なので 生活費で別に仕送り?してます。

 

残り80000円ほどでやりくりしてみます。

 

 

ちなみに貯金は3万円ほど。。

今は夫が単身赴任中なので仕方ないかな。。

 

やっぱり、子供の教育費もかかってないのにこれはまずいですね。

あらためて。

家計簿はやるべきですね。

 

固定費をみる限り、削減できそうなところは

光熱費かなあ。。

通信費はおそらく普通の家庭よりは頑張ってると思うので。

 

家族3人ともガラケー 夫婦はそれぞれタブレットもちでデータ通信で節約。

 

 

4月に夫が帰ってきたら、

生活レベルは上げずに

今まで単身赴任にかかっていたお金は貯金したいですね。

 

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_  こちらにもカンパをw

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村