ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

寒波到来で、私の楽天証券も寒い風がふきつづける。

寒波!

寒そうな感じですよね。カンパ。

 

昨日よりは少し円安になり、日経平均も少し戻して

私の楽天証券も 昨日よりは少しだけましになりました。

 

今日の楽天証券 2,962,973円(前日比+11,709円)

今日の確定損益 なし
現在の含み損 -136,116円

日経平均19,287.28円(前日比+152.58円)

1月の損益+2,070円

 

私の楽天証券は、まだ300万円の大台に戻らず。。

早く円安すすんでくれい。

あと、原油高プリーズ。

 

 今週末は、土日ともに また子供の習い事の付き添いあり。

雪は大丈夫かな?寒くてやだなあ。

 

さらに、月末のスキー教室(中学)の荷物の準備もしないとね。

 

ううう。。ひきこもりダメ主婦の私は考えただけで、できるか不安で倒れそうw

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_  こちらにもカンパをw

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村