ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

トランプ会見でダダ下がり

昨日のトランプさんの会見、

リアルタイムでみようかなとチラッと思ったのですが

眠すぎて無理でした。

 

しかも、今日は目覚ましをかけ忘れて寝坊!!

相場が気になりつつも アタフタとお弁当作って、

子供を送り出し、やっとホッとして相場をみました。

 

ガーン!!円高すすみすぎぃぃ

 

結局 今日は113円台後半まで行ったらしいですね。。

今は114円半ばで推移してますが。。

 

円高になるだけで、ドル資産が多い私の資産はあっという間に溶けます。

 

しかも、昨日なんとなくトランプ会見後は円安になるんじゃないかと

思ってしまい、日経レバを結構買ってしまってたんです。。

 

今日買うべきだった。。

 

 

というわけで、今日も溶けてます!マイ楽天証券

 

楽天証券 資産 2,951,264 円

 

 

【参考】昨日の楽天証券  

楽天証券 資産 2,990,570 円

 

順調に溶けてます^^;

 

 

減税はどうなったんだろう。。

 

だんだん大統領就任式が怖くなってまいりました^^;

 

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村