読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

サイドバーに追加してみました。

ポイント

サイドバーに、「成人式のお金の積み立て」、「我が家の状況について」を 追加しました。まだ見づらいので、そのうちまた書き換えると思いますが、当面はこれで。。

 

さて、アメリカの午前11時、日本時間は明日の午前1時に

ついにトランプさんが会見開くみたいですね。

 

何しゃべるんだろう~^^;

ドキドキ

 

 

今日も円高株安原油安で 私の楽天証券は悲惨なことになってます><

 

楽天証券 資産 2,990,570 円

 

 

【参考】1月4日に書いたブログより

  楽天証券 資産 3,020,267円

 

減っております。。しかも大台の300万円を割ってしまったー!

あいたた

 

とりあえず、300万円は明日にでも回復してもらいたいものです。。

 

 

さて、今日は 懸賞はがきが多いスーパーへ行ってきて

レジを3回通って、レシート3枚作りました。

ひさびさに頑張りました。

 

家に帰ってすぐに、必要事項書いて早速ハガキ出してきました。

 

 

マクロミルも、1000円分換金しましたよ♪

アンケートモニター登録

 

 

ひきこもりダメ主婦なりに、ジタバタしております。。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村