ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ピーシーデポ

今日は日経平均も下がり、円高もすすんで

私の楽天証券はひどいものでした。。

 

そんな中、指値をしておいたピーシーデポがささってました。

 

ピーシーデポといえば、以前 お年寄りに詐欺まがいの契約をしていたことがネットで叩かれまくり、業績が落ちまくった店舗です。。

 

年末、夫の付き添いでピーシーデポに行ったのですが、

以前と店舗の雰囲気がガラッと変わっていまして

明るくて見やすくなっていました。

 

これはいけるんじゃないか?

 

と帰ってから株価みるとまだどん底だったので指値をかけておいたのです。

 

それからしばらくして、夫に

「そういえば、ピーシーデポって雰囲気変わってたじゃない?

以前と比べてどう思った?」と聞いたところ

 

夫は「悪くなったよね。前より品揃え悪い。マニア向けじゃなくなったな」

 

と言ってました^^;

しょぼーん。

 

マニア向けがいいのか、私のような初心者向けがいいのか。。。

 

けどもピーシーデポって、どっちかっていうと住宅街にあるじゃないですか?

 

初心者のお客さんも多いと思うんだけど。。

でもそういうお客さんは 家電量販店に行くんですかね?

 

 

そんなこんなで 指値してるのをすっかり忘れていたわけです^^;

 

せっかく買えたので、もう少し様子を見てみます。

 

 

☆☆☆

 

今年初の ローソンでポンタポイントを使い

お試し引換券。

 

ポン活っていうみたいですね。

早速、家に帰って すっぱムーチョをむしゃむしゃ食べてます。

f:id:naomusu2:20170110144213j:image

 

今年はポン活も頑張ります!!

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村