ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

バーゲンで夫の服を買いました。

子供の習い事の帰りに、百貨店のバーゲンに行ってきました。

 

↓ワイシャツ3枚。

f:id:naomusu2:20170108211029j:plain

 

↓ネクタイ2つ

f:id:naomusu2:20170108211035j:plain

 

↓普段着用セーター

f:id:naomusu2:20170108211040j:plain

 

どれも5割ほど安かったです!

夫ももう40代も後半に入ってきたので

安い服だとみすぼらしくみえるんですよね。。

 

単身赴任で、自分で洋服買ってたんですが

やす~いペラペラの服ばかり買うので、みすぼらしくて。。

 

私は数はあまり買わないんですが

シーズンごとに百貨店で少し良いものを買って

ガンガン着ますw

(トップスが多いです。パンツはユニクロが多いかな。。)

 

そうすると、2年ほどで服もダメになりますが

見た目は悪くないかと思います。

 

 

友の会にも入って積み立てするので

お財布もそれほど痛みませんし、還元率(?っていうのかな?)

もよくてお得ですw

 

 

今シーズンは、あと私のコートと、セーターなどのトップス1枚

子供のコートがほしいですw

 

水曜日に伊勢丹でバーゲン始まるので行ってこようかな。。

 

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村