読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

2017年。今年は投資関係のブログとして再スタート!

新年、あけましておめでとうございます!

 

さて、昨年からやってきたこのブログですが

いまいち方向性がピシッと決まらず、

あっちへ行きこっちへ行きしましたが

 

今年から私の投資状況を主な題材としてやっていくことを決意しました。

 

というわけで、早速サイドに

今年の資産状況と 私が使っているメインの楽天証券の口座の状況を入れてみました。

 

そこで、過去記事は少しづつ不必要な記事(ほとんどだと思われますが。。)は削除していこうと思います。

 

なるべく毎日更新を目標に、それと資産アップを目標に2017年、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 

↓ワンクリックお願いします_(._.)_

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村