読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

含み益になったけど、不安高まる。

やっと メインの楽天証券が 含み益12000円となりました\(^_^)/

 

でも、明日の早朝には注目のFRB利上げがあります。

その後どうなるか。。

 

ここのところ、私が一番気にしてるのは長期金利

 

ずっとジリジリ金利が上がってたんですが、先ほどみたら

少し下がってました。

日銀がなんかしたのかな??

債権はよくわからないです。。

 

で、結局UFJを売りの指値つけときました。

早売りの気がしますが。。

 

米国株はどうせ下がってもすぐに上がるから放置です。

本当に米国株は簡単です。

 

 

含み益が増えてくると 楽しくて何度も証券会社のページを開いてしまいます^^

 

☆☆☆

いつの間にか、今年もあと何日かしかないですね。。

本当に早い!

鍋セットほしいなあ。