
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

一瞬、含み益に。

最近、夜中の3時頃 ハッと目が覚めてしまうのですが、

ついでにトイレに行って、

株価チェックします。

 

私主力が米国株なので、

夜 値が動きます。

 

その時、円高気味ではあったのですが、

特にエクソンモービルが調子良くて

300円ほどw 含み益になってました!

 

嬉しい〜

 

でも、また原油が下がってたので

日本時間が始まったら

含み損になったんですけどね。

それでも嬉しいです!

 

今は、6000円ほど含み損です。

 

明日はFRBの利上げ発表あるだろうし、

また円安になって欲しいなあw

 

そして、 含み益のまま気持ちよく歳を越したいですw