
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

今日も強いぞ。UFJ

すごいすごい。

UFJがグングン上がりまくってます。

 

今日はなんと5パーセント以上も上がってしまいました。

どこまで上がるんだろう〜。

 

けど、原油も順調にジワジワ上がってるし、

なぜか 原油と長期金利って同じようなチャートになること多いから

しばらくは 長期金利もあがる。。

 

ということは、やっぱりまだ銀行株は強いのかなあ。

握力が試されます。

 

 

今日は、子供の学校行かなくてはいけなかったのですが

最近 調子悪いので心配でした。

 

明日は子供の強い希望で ディズニーに行く予定。。

無事に帰ってこれますように。