
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

君の名は 。2回目

どうしても もう一回観ておきたかったのです。

 

今日は平日でしたが、

まあまあ人も入ってました。

驚いたのが 年齢層高っ!

 

私が若いくらいで、高齢者が多かったです。

 

 

2回観ても やっぱり号泣。

 

一番泣いたのは、

御神体のところで 二人が会って、

また 会えなくなって、

時間がたつにつれて、名前やらなんやら忘れていくところ。

 

。。わかった。これだ。

 

今まで、死を含め、

色んな人と別れてきた。

 

それは、結びがあって、

その時は楽しい思い出や色んな経験があったはずなのに

いつの間にか 忘れてしまっている。

時が経てば経つほど。

 

学生時代の友達とは時々会えるけど

もう二度と会えない人はだんだん思い出せなくなってる。

 

先日死んだ猫さえ。

 

 

これが響いた んだなあ。。

 

 

君の名は、は 実は若者よりも

中高年向きの映画だと思う。