
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

黒い心がもたげる

近頃ハマっている 沖田×華(おきたばっか)ちゃんの

「毎日やらかしてます」をゲラゲラ笑いながらイッキ読みしました。

f:id:naomusu2:20161119153644j:image

 

ホント面白いわ〜。

 

また読みたいけど  なかなか図書館で順番がまわってこないのよね〜。

 

 

そうそう。

 食費についても書くの忘れてました。
繰り越し費は、184円です。

 

 

昨日は お出かけしたので 節約はお休みです。

 

 

どこにお出かけしたかといえば、

あいも変わらず 子供の習い事のイベントです。

 

 

子供は障害持ってるので イベントは福祉系が多いのですが

昨日は子供が所属してる団体の他に

様々な 障害をお持ちの方が所属する余暇クラブの発表でした。

 



 前半はわりといい感じで進んでいたのですが、

中盤。。出し物としてどうなのだろう。。というものが1時間あまり続き。。

見てる方がかなりの苦行を強いられました。。

 

その方たちにとっては 精一杯で、

それでも本人たちはいたって楽しそうだからヨシとしなければ

いけないのだろうけど

見てる側のことをもう少し考えて

例えば健常の人達とコラボするとか

時間を短めにするとか 工夫も必要なのでは?

とちょっと思ってしまいました。

 

こういう気持ちを持ってはいけないのでしょうか。