
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

昨日はエアロビ。

昨日も体調はイマイチだったのですが、

頑張ってエアロビ行ってきました。

 

私の母も、亡くなった祖母も骨粗鬆症なので、

最近カルシウムとるように気をつけているんですが、

エアロビ骨粗鬆症に良いようです。

 

飛び跳ねたりする動きの時は意識的に

骨響くようにドスンドスン動いてみました。

 

 

今日も まだまだ憂鬱な気持ちは続いてるのですが、

食費の節約、懸賞の種まきなどを再開しようと思います。

 

早速 切手が足りなくなってきたので

新しく買いました。

切手のデザインは可愛いので買うのが楽しみです。

 f:id:naomusu2:20161118122316j:image

 

 

それと、週末はお出かけ多いので 図書館で本借りて。

安定の 沖田×華ちゃん。

f:id:naomusu2:20161118122509j:image

 

 

食費は、ゼロからまたスタートします。

1日1500円の予算で。 

 

今日は1475円。

繰り越し費は25円となりました。

 

 

トランプ相場も続いてます。

少しですが、こちらも頑張ってますので、

そのうち その中身についても書いていこうと思ってます。