ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

トランプ相場にベット。

昨晩、モルガンチェースを成行で買ってしまいました。

早速、結構な含み損です^^;

 

こんな天井中の天井で買っていいのか?!自分。。

 

まだ12月には FOMCがありますし、

どうなるかわからないですが、

うーん。。 やっぱ私。。

 

トランプ相場に賭けてみようかな。

 

と思いました。

 

 

つまりは インフレいけいけの世界に本格的に入っていく。

 

 

ということにベットしようかと。。

 

このまま、来年 トランプ大統領が誕生し、

周りに取り込まれることなく

トランプ自身がグイグイと 自分の考え政策に取り組んでいけば

本当にそうなっていくということです。

 

それは、初期のアベノミクスのようなもの?

 

 

心配なのは、

ずっと続いてきた低金利が アメリカに引っ張られる形で

ジリジリ上がってしまうこと。

 

アメリカは 体力ありますが、

日本は。。

 

来年は 変わり目の年になるかもしれませんね。

 

 

 

※ 結構リスクありますので 真似しないことをお勧めします^^;