ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

三菱UFJスイング

米国債金利が上がりまくり、

主流の米国株が寝てるうちになかなか刺さらず

鬱憤がたまってたので

昨日、日本株UFJを購入。

 

今日は寄りで結構上がって嬉しかったんですが、

米国債動き落ち着いてきて、

為替も少し円高気味になってきたので売りました。

 

多分しばらく上がってくんだと思いますが

我慢できませんでした。

底で買ったわけではないのでね^^;

 

2000円くらいの相変わらずショボい利益。

 

 

そうそう、子供のスキー旅行の支払いしました。

ナナコにリクルートカードからチャージして、

ポンタポイントを稼ぐ作戦です。

 

子供のスキー旅行なんですが、

子供の身体的に色々ありまして

学校からは休んで欲しいとプレッシャーかけられましたが、

子供がどうしても行きたいというので

インストラクターを付けてもらうことで決着。

 

その代金が。。ビックリの10万円。

もちろん、スキー旅行代の他にですよ〜

学校のばか〜

 

小学校の先生はちゃんと見てくれたのにー

 

 

今日はツタヤで漫画借りてきて読んでました。

 

体調は相変わらずあまり良くないです。

でも 夜ご飯はせめてちゃんと作らないとね。。

 今日は 生姜焼きの予定。