
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

年賀状描き始めました。

本日も子供の習い事の付き添い。

 

ここのところ 調子が悪いので

懸賞や食費節約はしばしお休みします。

また頑張れそうになってから。

スーパーで計算するのもしんどくて。。

 

とはいえ、何かをやらなきゃという思いから

年賀状の絵を描き始めました。

 

ある絵を真似して描いてますが

久しぶりに面白いです。

色合いに悩んだら描くのを辞めて明日にまわします。

 

ここまで出来ました。

f:id:naomusu2:20161112213131j:image

 

明日は、子供が行きたいというので

渋谷方面に行ってきます。。

都心は苦手なんだけど。。