
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

体調悪化

昨日、エアロビしたので眠れるかな、と思いきや なかなか眠れず。

不安感も増してきたので 久しぶりに睡眠薬飲んでしまいました。

 

睡眠薬のむと 次の日の午前中も眠くなるんですよ。。

 

で、ダラダラと過ごしてしまい、

このままじゃマズイと図書館と買い物に。

 

でも、どーも調子でなくて。。

 

家帰ってからも不安感強く ずっとゴロゴロしてました。

 

そして図書館で借りてきた

沖田×華ちゃんの本を一気読み。

f:id:naomusu2:20161111191446j:image

 

しまった。。明日 子供の習い事あるから行き帰りに読めば良かったー!

相変わらず×華ちゃん、ぶっ飛んでて面白いです。

 

また×華ちゃんの本を図書館で予約しました。

 

本当に心が弱くて嫌になっちゃうな。

明日 付き添い行けるか不安。

 

でも、彼らを見てると元気出るから行ってこよう。