ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

トランプで米株は。。

昨晩、安くなったアメリカ株を拾おうとワクワクしていたのだけど、

マーケットは徐々に落ち着きを取り戻し、

アメリカのマーケットがひらく頃には

先物も18000ドルを回復。

為替も円安方向へ。

 

ウェルズファーゴなんて下がるどころか

5パーセントも上がってて^^;

 結局 拾えませんでした。残念です。

 

トランプは 借金しまくってインフラやメキシコの壁も?作りまくるでしょうから

銀行株は上がるんですね。。

ブレグジッドの時は 買う時間あったんだけどなあ。

 

次は12月利上げを待つしかないようです。

 

FRBもどうなるか不透明ですけどね。

この状況ならとりあえず利上げするでしょ。

 

トランプは、グズグズと利上げしないイエレンちゃんが大嫌いみたいですし。

 

 

昨日、実は トランプになりそうだと思って

ダブルインバース買って売って数百円w儲けたんですが、

そんなことに力入れずに普通に日経レバ買って

今日売れば良かった。。

 

何度もこんな相場見てるのに 学習しない私です。。

 

 

 さて。本日も 大事をとって子供は学校休んでます。

咳や鼻が止まらなくて これじゃあ周りに迷惑かけるだろうと思いまして。

 

 

でも、熱があるとかではないので

私は エアロビに行きました。

運動すると身体がスッキリします。