ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

トランプ大統領!?

子供が風邪をひいてしまったので、学校を休ませて

耳鼻科に行きました。

 

休むほどでもなかったんですが、

今日は午前中授業だったし、

3・4時間目が音楽で ピアニカ担当なため

苦しかろうと思いまして。

 

ハウスダストアレルギーもあり、鼻が弱く

耳鼻科には しょっちゅう来ています。

 

耳鼻科はとても混むから

いつも始まる9時の30分以上前に並ぶのですが、

最近は先に行って、待てるようになったので

私は9時前に行ってます。

 

知的障害があるとはいえ、

随分 子育てが楽になりました。

 

 

昨日は 母から電話があって、

12月に 手術が決まったそう。

早く良くなって、穏やかな余生をさいごは送らせてあげたいです。

 

 

家に帰ると 子供は飲んだ薬の影響で寝てしまい、

私は 大統領選挙速報を見てました。

 

見始めた時は 接戦といいながらも

クリントンが勝っていたので なーんだとノンビリ池上さんの解説聞いてましたが

 

11時頃

ふと 為替見たら円高になってて、日経も暴落してて

えーーっとビックリして NHKに変えたら トランプが逆転してる!

 

 

お昼過ぎには決まると言われてたのになかなか決まらず、

既に4時前ですがまだ決まらない。。

でもトランプになりそうですね。

 

日経もかなり下がったし、

今夜はダウも下げそうです。

暴落を待ってキャッシュを積んでたので

今夜は ウェルズファーゴでも買おうかなww

とワクワクw

 

トランプ大統領になったら どんな世界になるんでしょうね?

 

 

そうそう、久しぶりに お届けきました。

ドラッグストアの金券1000円分です。

ありがとうございますw

f:id:naomusu2:20161109154747j:image