ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

勉強会

放課後デイさんから教えてもらって、

グループホームの勉強会に行ってきました。

 

そろそろ親御さんの元を巣立とうか、という感じの当事者さんが

たくさん来てました。

 

子供は昨日の誕生日で13歳。

たぶん、今までの13年よりあっという間に

これからの13年は過ぎてしまうのだと思います。

 

あと13年たったら、子供は26歳。

私はそれくらい時期には既に 実家を出てました。

 

子供も30歳になる前には 巣立って欲しいと思ってます。

で、時々 うちに帰ってきてほしい。

まだ色々面倒みれると思うから。

 

グループホーム暮らしている当事者さんたちは

みんな口を揃えて 実家より楽しいと言ってました。

 

寂しいけど、そうなったらいいなw

 

 

 

本日も ローソンで引き換えしてきました。

f:id:naomusu2:20161108164727j:image

 

家の近所にはローソンないので、

出かけてローソン見つけたら入って一つでも引き換えたいです。

リクルートカードでポンタポイント貯まるので

ドンドン引き換えないと貯まる一方なのです。

 

また、今日はスイカポイントも貯まったので

1000円分チャージに引き換えました。

 

貯金もずっとサボってたので

先週の土曜日から明日水曜日まで5日分25000円+小銭を貯金。

やっぱり1日5000円の貯金は無理っぽい^^;

 

次の給料日きたら、減額するよていです。