
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

健康診断行ってきました。

またまた高血圧でした。。

 

最初測ったら 上が140。

次に測ったら150を超えてました。

問診で 「家で測ると普通なんです。」といったら

またまた血圧測られて そこでは130くらいでした。。

健康診断苦手な私です。

 

怖いので色んなのを断ってしまってますが

少しづつ 増やしてます。自分なりに。。

 

50になったら、大腸ガン検診も始める予定。。

母がそうだし、弟も多分そうだったので。

ポリープを1年ごとに取っていればほぼ確実に大腸ガンにならないと

テレビで言ってたので。。

 

あーあ。嫌ですね。

でもまだ死ぬわけにいかないしなあ。。

検診結果が超憂鬱です。

 

それでも、毎年やってる乳房検査とかはやっぱり安心かな。

もし今ガンになってもまだ初期だから治るでしょって

怖がりの私でも思えるので。

 

 

 

今日は、子供の誕生日。

学校で 友達みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってくれたそうです。

我が家では。。

f:id:naomusu2:20161107162218j:image

 

サーティワンのアイスケーキです。

子供の強い希望です。お高いですが。。

 

次は クリスマスですね。

 

 

さて、繰り越し費ですが、現在 微増で 3027円です。

もう少し 繰り越し費が貯まったら、

ネットで アイスコーヒーをまとめて買おうかな。

スーパーで買うと重くて大変なのです。