
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

今日も付き添い

本日も子供の付き添い。

 

習い事の前に ローソン行って

引き換えを少し。

 f:id:naomusu2:20161106215709j:image

このほかに 飲むヨーグルトも。

しばらく帰宅しない予定だったので

すぐに飲んでしまいました。

 

今日は 習い事のあと、ママ友達と子供でイオンでランチ。

子供が大きくなるにつれ、

こういうことも少なくなってきたので とても楽しいです。

 

子供の就労のことや放課後デイサービスなどなど色々喋りました。

 

 

オットは今日で単身赴任先へ。

次は 年末かな。

 

私は明日、健康診断なので めっちゃ憂鬱です。

身体はあちこち気になるところあるし、

母も弟も若いうちに重い病気になってるので怖いです。

 

はあ。。最近は 更年期もあり

鬱症状もあり。。

他の人と比べず、自分なりに生きていかないとな。

と思っております。