
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

習い事付き添い

今日も子供の付き添い。

でも、お弁当は作れませんでした。

コンビニで買って、外で食べましたが、気持ちよかったです。

 

子供は運動の後は、冷たいうどんが食べたかったようなので、

今度から、うどんだけは作って持っていこうかな。

もうコンビニでは売ってないですからね。

 

習い事は今度 発表会のようなのがあるんですが、

障害あっても 上手い子は本当に上手く、

感動します。

うちはそこまでじゃないんですが、一緒に週末を過ごす仲間であることは

子供の財産だと思います。