読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

ヨガ行きました。

昨日も眠れず、

また子供が学校行ってから一眠り。

 

夕方、図書館行ったり、スーパーに行ったり。

繰り越し費は、若干プラスの2819円です。

 

今日はヨガにも行きました。

かなりユルイ ヨガと思うのですが、

ひきこもりの私には十分辛い。。

 

そして、右の股関節がずっと痛くてあぐらもずっと出来ないんですが、

これは治るんでしょうか。。

 

すでに肩甲骨のとことか筋肉痛なので

明日はあちこち痛いでしょうね^^;

 

 

それにしても、アメリカ大統領選挙はどうなるのでしょうか。

ここにきてまさかのトランプ追い上げで

日経も下がりまくってますね。

かなりの円高になってきたし。

 

少しキャッシュを積んでるので、

暴落したら買いたいんですが、

買い時が難しいですね。

大統領選挙の前か後か。

 

どちらにしても、12月には利上げするだろうから、そこでマーケットが荒れ荒れになるのを待った方がいいかな?

 

待つのも辛抱が入ります^^;