読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

今さらながら「君の名は。」観てきました。

珍しくオットの提案で家族三人で「君の名は。」観てきました。

 

子供には難しいかなって思ったんですが、

子供なりに楽しかったようです。

きっと全部は理解してないと思いますが、

代々木とか、普段の生活圏もアニメでリアルに出てきたりしたのがよかったみたいです。

男女が入れ替わるとかも面白かったとか。

 

私も、もちろんすごく楽しめました。

私は、子供と映画を観るのはディズニーが好きで、

特に最近のピクサーは最高と思ってるんですが

全然その上を行ってましたね。

 

とにかく色んな伏線が交差して

後であれはどんな意味だったんだろうと考えさせられるのがよかったです。

もう一回観たいな。と思える珍しい映画でした。

 

そして、やっぱり噂通り 風景がキレイ!

最初の方はジブリっぽい景色だな、と感じたんですが

ジブリ のスタッフも入ってるんですね!

 

いやあ。楽しかったなあ。余韻に浸ってますw

 

 

お昼は、みんなで中華を食べて、

HISで年始に香港行きたいので予約もしてきました。

まだホテルがわからないですが、

3泊4日で一人8万くらいなのでかなりお得かと。

 

 

スーパーも、今日はお酒買ったものの、ビール券使ったので

1500円ほどにおさまり。

繰り越し費は明日書きます!

 

明日は、また頑張ってヨガに行く予定。。

月曜日に健康診断あるので

少しでも身体の調子を良くしたいのです。