ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

懸賞スーパーへGO

寒いですね┌(; ̄◇ ̄)┘

 

水曜日なので、懸賞充実スーパー行ってきました!

安かった。。気がするんですが

野菜はやっぱり高ーい!

 

予算はオーバーしそうでしたが、金券使ってなんとかクリア。

 

繰り越し費は、現在 2098円です!

 

おせちとクリケの懸賞あって、どちらに応募するか悩んでます!

 

 

貯金は、今週の月曜日から金曜日まで

25000円分UFJへ入れました。

 

給料日は16日なんですが、

そこまで持つのかがポイントです!

 

今日はオットが夜帰ってきます。

しばらく 食費は1日2000円にする予定ですが

オットはお酒を飲むので予算以内におさまるか心配です^^;