ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

帰ってきました。

子供を連れて実家へ帰ると母がとても喜ぶので

また来月行きたいと思います。

 

私は、普段かなりマイペースに過ごしてるので

実家へ行くとすごく疲れます。

 

でも、親孝行のため、

頑張らなくてはね。

 

家に帰ってホッとしました。

 

 

今日はもう夜ご飯作る元気が無く、

冷凍チャーハン買ってしまった。。

それとスープにします。

ダメ主婦全開ですな。

 

今日で10月も終わり。

早いなあ。。

 

子供は障害ありますが、順調に育っているので

このままいってほしいです。

障害あるのに順調って変かもしれないですが、

本人が幸せであれば親も幸せなんだな、とわかりました。