
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

実家へ

母が闘病中なので、なるべく顔を出すようにしてるんですが、

今回は、久しぶりになってしまいました。

 

途中、娘の希望でマックへ。

f:id:naomusu2:20161030122848j:image

 

ミネストローネ美味しかったです。

こんなメニューあったっけ?

アプリのクーポン使いました。

 

堂島ロールのマロン味をお土産に買っていきましたが

すごく美味しかったですw

母も喜んでました。

 

夜はみんなで焼肉やさんに行って。

 

母も時々具合悪くなるみたいでしたが、

前より随分元気になってて良かったです。

 

また近いうちに実家へ行こうと思います。