ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

雨が降ったので 子供を迎えに行って来た。

やっと歯医者が終わりました。

長かったです。

 

最近、更年期?で口が乾くせいか

虫歯になりやすくなり、非常に困ってます。

20年くらい治療してなかったのに

急に虫歯できまくりです。

 

けど、これくらいの年齢になると

むしろ 歯槽膿漏の方が危険なので しっかりケアしなくてはですね。

 

 

その後、ツタヤに行って、「ほいくの王さま」2〜4巻借りてきました。

が、なんと2巻はすでに読んでた。。バカだ。。

f:id:naomusu2:20161028185435j:image

 

結構面白いです。

 

 

それから、スーパー行って、色々買って。

うーむ。。みかん高いなあ。

明日こそは買わなくては。。

繰り越し費は 前日比+222円の  2170円となりました。

 

 

貯金は、今日と土日の3日分+小銭。

って、さすがにキツくなってきたー!

次の給料日までできるかなあ。

でも、この貯金のおかげで 無駄遣いしなくなりました!ほんとに。

f:id:naomusu2:20161028185826j:image

 

通帳みたら、あれ??

なんかエコ通知キャンペーンとかで500円入ってるーー!!

調べたら、web通知にした人がもらえるみたいなんだけど。。

全く記憶になし^^;

 

これは、優待株用にしていいかな?いいよね^^;

 

なので、月曜日は4500円貯金することにします。

 

 

あとは家でゆっくりしようとしたら、

雨が降ってきまして。。

今日は子供が マラソン大会で某競技場に行ってます。

ずぶ濡れになって、マラソンして

沢山歩いて学校帰って、そこからバスと思うとかわいそうで

車で迎えに行ってしまいました。。

 

過保護はやめようと思ってるんだけどー!つい!