ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

エアロビ行って来た。

昨日、図書館で借りてきた沖田×華ちゃんの

「ガキのためいき」1巻。

f:id:naomusu2:20161026192503j:image

とっても面白かったです!

 

私は当事者ではないですが、

思えば 高校時代から、私の周りには

アスペさんが沢山いました。

 

最近では、先日 家に遊びに来た 娘の友達かな。

彼女は ×華ちゃんよりずっと傾向強い思います。

我がママがすごいので

さすがの私も、あまり家に来て欲しくない。。

本人は、そんなつもりじゃないんでしょうけどね^^;

 

あまりに×華ちゃんの奇想天外な行動が面白かったので、また続編を図書館で予約〜w

 

 

今日は、市の体育館でやっているエアロビに嫌々行ってきました。

週に一度は運動しないと身体がしんどいのです。

ノリノリなおばさまたちに紛れ、

ヤル気ナッシングでやってまいりました。

 

しかし、効果はてきめん。

身体が軽いです。

 

また来週、ヨガに行けたら行こう。

 

 

さて、今日の買い物は控えめに。

みかん欲しかったですが、高かったので明日にします。

最近、バナナや卵は安い気がします。

繰り越し費は、前日比+450円の  1948円となりました。

 

明日は苦手な歯医者です。