
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

図書館行ったり スーパー行ったり。

やっと身体の痛みがひきました。

運動不足ですね^^;   完全に。

 

それで、昨日行けなかった用事をたくさん済ませてきましたよw

 

まずは、1日5000円ノルマの貯金。

昨日のぶん、今日のぶん、明日の分の3日分の

15000円+小銭 を貯金しました。

 

さすがにこのペースで貯金すると

お財布が寂しくなってきますが。。

出来るとこまでやっていきます。

 

 

そして、記帳したら、グーグルさまからお金が振り込まれてました。

経費を引いて、7000円分、優待用の口座に貯金。

35695円となりました。まだまだです^^;

 

 

次にミスドへ。

生理用ナプキンに応募券がついてて、

それを持っていくと、ドーナツもらえるってことで^^;

f:id:naomusu2:20161026121603j:image

f:id:naomusu2:20161026121610j:image

 

フレンチクルーラーいただきました。

子供のオヤツにしますw

こういうのも、面倒がらずにやるとお得ですよねw

 

 

そのあとは図書館へ〜

借りてきました。

f:id:naomusu2:20161026121809j:image

 

沖田×華ちゃんの漫画、最近気に入って、

ツタヤで借りてたんですが、図書館にもあるとわかり

予約してます。人気あるのでなかなかまわってこないですが、

こちらの方がお得ですもんねw

 

 

そして最後はスーパー。

昨日  買いすぎたので 必要なものだけと思ってましたが、

水曜なので 懸賞が充実してる 隣駅のスーパーに行ったら

いつも以上安くて! とくに野菜が安ーい!

結局、たくさん買ってしまいました。

といっても、予算の1500円以内でねw

レシートも一つ作りましたよ。

 

繰り上げ費は、前日比微増の 1498円となりました。