
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

身体がイタタ

連日のハードなお出かけで、身体が悲鳴をあげてます。

金曜のヨガの筋肉痛から、ずっとあちこち痛い感じ。

あまりに痛くて気持ち悪くなってくるほど。

はー。。歳ですね。

 

午前中は出かけられず、

午後2時くらいになってやっとスーパーへ。

今日は遠くのスーパー行きたかったですが

そんなわけで いつもの近所のスーパーへ。

 

なんか頭が働かず、予算1500円を大幅にオーバー。

明日はあまり買わないようにしよう。。

 

繰り越し費は、前日比 ー881円の  1471円となりました。

 

 

今日は 貯金にも行かなかったなあ。

明日は行かねば。