ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

母のこと

昨日の夜、がんと戦っている母から電話あり、

身体の状態などを色々話をして。。

 

母はがん以前に、難病指定の病気にもかかっていて

そんなことから、ストレスで過呼吸になっていたそう。

 

でも、安定剤などを飲み始めて少し落ち着いたとか。

 

 

母は、昔は朗らかな人だったのですが、

55歳で病気になってから

マイナス思考になり、

母の鬱々な電話がきっかけで、私は

大きなパニック発作を10年ほど前に起こしてから

母が苦手です。

 

昨日の電話のときも、私の身体が悪いんじゃないかと

検査を受けろというので、すっかり参ってしまいました。

 私も心が弱いからね^^;

 

 

さて、本日は久しぶりの 日雇いバイト。

いつもより力仕事多くてしんどかった。。

比較的楽なバイトと思ってたけど、

今日みたくしんどいと、ちょっと次は行くのどうしよう。。と思ってしまいます。

 

帰りにスーパー寄って。

予算1500円以内におさめ、

繰り上げ費は 前日比+231円の  2352円となりました。

 

最近レシ作ってないから、

明日はレシ作りたいな〜w

雨降らなかったら、自転車で 少し遠くのスーパー行こうかな。