
ひきこもり主婦の挑戦?

2017年、あらためて投資記録をつづります。

崎陽軒を買ってしまった。。

今日も子供の習い事イベント。

 

さすがに2日連続で疲れましたー。

楽しかったけれど。

 

今日も、お昼は出店で色々買ったんですが、

昨日の小規模なお祭りと違い、

今日は、大規模イベントだったため、出店の食べ物が高い。。

しかも、まずい。。

 

ポテトが800円ww

f:id:naomusu2:20161023162238j:image

 

カキ氷は、氷の粒が大きすぎて不味かったです。。

 

来年は、行きの大きい駅で何か買っていこう。

おにぎりも家から持っていって。

 

夜ご飯は、先日の作り置きにしようかと思ったんですが、

やはりそれは明日にまわすことにして、

今日は 崎陽軒のお弁当を買って帰りました。

 

お弁当は1530円。。

30円分、繰り上げ費から出します。

というわけで繰り上げ費は

前日比 ー30円の  2121円となりました!

 

朝食用のバナナやヨーグルトが切れたので、明日買わなくちゃです。

あーチーズもないなあ。。

サラダ用の野菜も買わないと。。

明日も食費はキツキツです^^;